無料ブログはココログ

人気blogランキング

« 盛岡山車推進会 発会55周年記念式典 | トップページ

2014年6月29日 (日)

「盛岡秋まつり山車」紹介ムービーx旅もじゃアワード

2014年、記念すべき
最初のブログ更新となります!!!!!
(6か月、ブログは何もしませんでした。ごめんなさい。)


しかしながら、この6か月の間に、
「秋風」においては大変様々なことがありました。

1月~3月には、もりおか歴史文化館にて行われた
「南部火消の世界」の展示において、展示室への
階段の装飾として使われた各消防団の半纏イラストを提供し、
また、山車の紹介分の文面の監修協力をさせて頂きました。

そして!!!!!!

2月末から行われた第3回観光映像大賞に、
私が製作した「盛岡秋まつり山車」紹介ムービーが出展されました!!!!


残念ながら、観光映像大賞の本選では、

並み居るプロの合間をかいくぐり受賞!

というわけにはいきませんでしたが、


が!!!!!!


TwitterやFacebookページ等で、たくさんの方々に呼びかけた結果、
この観光映像大賞のファン投票部門「旅もじゃアワード」において、
なんと、全570作品中第1位に輝かせて頂きました!!!!!!!


改めて、「秋風」というホームページ、
そして盛岡山車というコンテンツを

たくさんの方々に支援して頂き、

たくさんの方々に興味を持っていただけたことを、

嬉しく思っております!!!!



まだまだ、9月の本祭までは3か月も時間がある中で、
こういう幸先の良いニュースが増えております!!!!!!


ぜひぜひ、今年は昨年よりもたくさんの方々に
山車を見に来ていただけるように、今年も例年以上に力を入れて、
私も告知等々、頑張っていきます!!!!!!


ぜひ皆様の熱い応援を待っております!
宜しくお願いいたします。


取り急ぎ、お礼と今後への意気込みを兼ねて、
更新させて頂きます!




旅もじゃアワードのニュースはこちら↓
SHORT SHORT FILM FESTIVAL&ASIA 2014

 

「盛岡秋まつり山車」紹介ムービーはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=qKb_pZ3EvQI




« 盛岡山車推進会 発会55周年記念式典 | トップページ

最近のトラックバック

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30