無料ブログはココログ

人気blogランキング

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月13日 (火)

1周年!!

ついに1周年を迎えました!!


みなさん、本当にありがとうございます!!


これからも、細々とですが続けていくつもりです!!


山車だけでなく、スポーツ、芸能、その他もろもろいろいろ
書いてくつもりですんで、ぜひ、訪れてください!!



早速ですが、1年前の話に基づきまして、
本日はラグビー日本選手権について。



実は、おとといの2回戦を秩父宮にて見てまいりました。

トヨタ自動車ヴェルブリッツx九州電力キューデン・ヴォルテックス

ヤマハ発動機ジュビロx関東学院大学

の2試合でした。

トヨタx九電は、順当にトヨタが圧勝のムード。

しかも、正スタンドオフ・広瀬が離脱しているのにもかかわらず、

変わってスタンドオフにコンバートされたオレニ・アイイは、

キックにランにキレを見せ、大活躍してました!!


第2試合の、ヤマハx関東は、序盤は関東のバックス陣が
大活躍し、リードして折り返します。

しかし、後半になると、
ヤマハのフルバック、ウィリアムスが
基点になって関東の攻撃をことごとく跳ね返し、
逆にトライを重ねます。

さらにさらに、後半の途中にWTBブニバカを投入して、
この外国人コンビの活躍で、ヤマハが圧勝。


総括すると、本当に外国人の力は大きいなぁと感じました。

今週末は、いよいよベスト4の対決。
東芝、サントリー、ヤマハ、トヨタとトップリーグの4強ですが、
いったいどこが優勝するか、楽しみです!!



2007年2月 5日 (月)

まもなく1周年!!

まず・・・・すみません。



最近、やはり更新できてない自分。。。。。





今後は、少しは気をつけていきたいと思います!!

さて、もうすぐこのブログ、1年を迎えようとしています。
あれは、2月13日ですから、実はバレンタインデーイブということで、


っていっても、何もありませんが(笑)

このブログ最初の話題は、早稲田、トヨタを下す!!
という、ラグビー全日本選手権についての話でした。

そして今年、全日本選手権は一回戦で、
九州電力に早稲田は敗退ということで、
一年で大きく変わったなぁと思います。

そしてこの一年、自分としても大きく変わりました。
初めての一人暮らし、バイト、そして仲間。
全てが新鮮であり、そして全てに全力で向かいました。

そして、山車への初参加も自分を大きく変えました。
大人の人と関わることは、すごく自分にプラスになるし、
そういう人たちからの叱咤激励はうれしいものです。

今年の一年は、これを発展させなければなりません。
もちろん、発展ってのはこのブログも!!です!!

いつも応援してくださる方々、ありがとうございます!!
これからも、このブログをよろしくお願いします。


« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

最近のトラックバック

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30