無料ブログはココログ

人気blogランキング

« 早慶戦レポート。 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »

2006年12月 5日 (火)

寺原移籍。

だいぶ前に書いたけど、

俺はソフトバンクホークスファンです!!

今日、球界を揺るがす大ニュースがありました。

ホークスの寺原隼人投手と横浜ベイスターズの

多村仁外野手が交換トレードされることになったんです!!

俺は、覚えています。。。

2000年秋、鳴り物入りで入団した寺原と、今では

ホークスの三本柱になっている杉内俊哉投手。

あの時、間違いなく期待されてたのは寺原でした!!

150キロ近い速球を武器にホークスの柱となるだろうとされていましたが、

実際には思ったほど奮わず(それでも、俺から見たら

他球団だったら十分通用したと思うけど)

しかし、今季はなかなか活躍したと思いますよ!

特にプレーオフ。

速球と変化球巧みにあやつってたし。。。

残念だけど、今度は打撃の戦力として、

多村が加入してくれます!!

これで、打もかなり強くなっていくと思います。

松中、川崎、柴原、そして小久保、多村!!

厚い!!厚い打線だ!!

楽しみです☆

« 早慶戦レポート。 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »

コメント

本当にお久しぶりです。こっちは雪も大分積もってぐんと寒くなりました。お体等気をつけてください。それでは早めですが良いお年を。

本当にお久しぶりです。こっちは雪が積もり寒くなってきました。MASAさんもお体等お気をつけください。それでは早めですが良いお年を。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48695/4440301

この記事へのトラックバック一覧です: 寺原移籍。:

« 早慶戦レポート。 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »

最近のトラックバック

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30