無料ブログはココログ

人気blogランキング

« 更新回数。 | トップページ | 早慶戦レポート。 »

2006年11月22日 (水)

明日、早慶戦!!

ども!!

明日は、いよいよ大学ラグビーの好カード、

早稲田大学x慶應義塾大学

が秩父宮ラグビー場で行われます!!

俺も見に行きます!!

明日はそのレポートも書きますので(笑)

しかしね~、最近めっきり寒くなりましたけど、

どうですか??風邪引いてない??

空気も乾燥するし。

体暖かくして、あと、うがいとか忘れないで!

もうすぐ冬だから。

俺も年末は実家に帰るつもりです。

これからも、できるだけこのブログの更新します!

なんでも、ブログの更新が面倒だからという理由で

閉鎖する人が多いんだそうです。

でも、見に来てくれる人のためにも、なるべく俺は

更新するようにします!

では、これからもよろしく。

近日中に、一度、コメントの欄、復活させて

ちょっとテストしてみますね。

ではでは。

« 更新回数。 | トップページ | 早慶戦レポート。 »

最近のトラックバック

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30