無料ブログはココログ

人気blogランキング

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月26日 (日)

2006、パ開幕

球春到来!!

ついに、2006年のペナントが開幕しましたね!

我らが若鷹軍団、ソフトバンクホークスは、早くも2連勝v(^^)v

王監督の「WBC効果」、早速出てますね!

このまま、優勝まで突っ走ってほしいです!

わ~れら~の、われらの~

ソフトバ~ンクホ~クス~

がんばってください!若鷹軍団!!

2006年3月22日 (水)

世界王者

やりましたね!!

まさか、まさか、まさかの・・・・

世界初代王者!!

バンザイ!バンザイ!\(^o^)/

しかも、さっそく、韓国からは再戦要求。

ともあれ、日本のナインはかっこよかった!!

このまま、ペナントにも期待しましょう!!

ホークス、ガンバレ!!

2006年3月20日 (月)

日本、超・超躍進!!

やった!!やった、バンザイ万歳!!

WBC日本代表、三度目の正直ですよ!!

やっぱり、「三番・ライト・イチロー」が俺のベストです(^^)

でも、ホント上原に感謝感謝!!

キューバにも勝って、

今度こそ世界最強になってほしいですね!

ではでは。

2006年3月16日 (木)

WBC

WBC・・・・。残念でした!!

そして、

韓国強かった!!

イチローが、試合終了後に叫んだのが悔しさを物語ってる気がしました。

韓国は、USAも下したし、もしかしたら、初代世界王者になるかも・・・・。

ともあれ、明日、USAXメキシコ戦の結果に期待しましょう!!

んで、しばらくこのブログを更新してなかったんだけど・・・・

その間にいろんなことがありました・・・・。

まず、

「世紀の大誤審」。

めっちゃ腹が立ったこの誤審の張本人は、デーヴィッドソン球審。

あのー・・・・もしかして「差別」ですか??とてもUSAびいきにしか見えなくって。

だって、これのせいで日本負けたようなもんだし。

他にもいろいろありました。

「ダビつく4」で三冠馬誕生。

ケータイ機種変更。

パソコン買い替えで、それまでのMEからXPへ!!

とまぁ、こんな感じ。

ちなみに、新しいケータイはSH902iです。

では、忙しいので今日はこの辺で。

2006年3月 8日 (水)

ゲーム

、ついに倒しました!!10匹。

いやぁ、疲れた。そして、全クリしました・・・・。

さて、なんか今思うんですけど、ゲーム、もういいかなって。

大学入学を期に、断ち切ろうかなって思ってます。

専攻が法律なんですけど、真剣に勉強したいと思ってます!!

ここで宣言。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・あ、でも、友達とか来た時のために一応、置いときますけどね(^ ^)

このブログを見てくれた人、どう思いますか?

ぜひ、考えを聞かせてください!!お願いしますm(_ _)m

2006年3月 6日 (月)

忍道 戒

PS2のソフト、「忍道 戒

受験の間、買えなかったんでこないだ買ってきました。

んで、もう3回クリアしたんですけど・・・・。

っていうのは、主人公に絡んでくる派閥が3つあって、

どれに付くかでエンディングが変わってくるんですよ~(隠しエンディング有り)

で、今最後のパターンやってて、

ある任務で、「熊全滅」ってのがあるんですけど・・・・・・・

熊、強っ!!つ~か、多っ!!

1回気づかれると9頭も集まってきて・・・・

1頭でも強いのに、9倍ですよ!!

そりゃ、死にますよ・・・・。熊になぶり殺しにされて・・・・・。

も~、あの任務だけはやりたくない。

でも、救われたのは・・・・

その任務を「裏 忍道」っていうレベルでやったこと。

全部のキャラが、二頭身で登場するんです!

だから、熊も二頭身。

かわいいけど、

やっぱり強ッ!!

もし気になった人は、

http://www.acquire.co.jp/ninja/index.html

もしくはhttp://www.shinobido.com/index2.htmlへアクセス!!

2006年3月 4日 (土)

WBC日本、羽ばたく!!

いやぁ・・・・やりましたね!!日本代表!!

最強打撃陣&最強投手陣、日本はやっぱりアジアには敵無しっすかねぇ?

でも・・・・このあとの、第二次リーグには・・・・

アメリカ!!キューバ!!!

気が遠くなりそうだ・・・・。メジャーの最強打者相手に、日本の投手陣はどう立ち向かうか

楽しみですね!! サブマリン渡辺とか、平成の怪物松坂とか・・・・

頑張ってください!!マジで。

イチローがどんなプレーで湧かすかも、楽しみですねェ!!

とにかく、WBCの日は、テレビの前で日本代表を応援しよう\(^O^)/

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

最近のトラックバック

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30